バイナです。
私の夏休みは今日までで、明日からまた仕事仕事の毎日です。
8月も残すところ、あと半月。
去りゆく夏の思い出に、COAKIメンバー有志で「浴衣BBQ」を企画しました。
今回は、COAKI主催イベントではなく、
「もしよかったら、私たちと一緒に浴衣でバーベキューレストランへ行きませんか?」
というわけで、坂町のマリーナにある「レストラン・カリブ」へのお誘いです。
とうかさんや花火大会といった行事がないと、なかなか着る機会のない浴衣を、仕舞い込む前にもう一度着ようという意味を込め、「浴衣BBQ」としていますが、もちろん、浴衣じゃなくても参加OKです。
男性のご参加も大歓迎です!
*******************
日時:2010年8月29日(日)
18:00に広島駅集合
※広島駅から会場まではマイクロバスで無料送迎してもらえます。
会場:レストラン・カリブ
安芸郡坂町鯛尾2-7-1
Tel/082-885-3033
会費:3,880円(バーベキューセット+フリードリンク2時間半)
*******************
参加申し込み、お問い合わせは、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。
info@coaki.jp ※@は半角にしてください。
私たちと一緒に、夕陽を眺めながらバーベキューを一緒に楽しみましょう!

ネットで偶然、そちらの活動を知りました。
オーバー30でみなさん楽しそうですね。
けっこう、その年代になると、それぞれの立ち位置が見えてきますよね。
呉の屋台にも来られた記事も読みました。
私は呉なので、ぜひ、また次回があればご案内しますよ。
お酒も食べることも大好きです。
いつか、機会がございましたらよろしくお願いいたしま~す。
yasukoさん、コメントありがとうございました。
呉にお住まいの方なんですね。
私も出身は呉ですが、なかなか戻る機会がないので、呉の情報はそんなに詳しくないんです。
機会があれば、是非ご案内くださいね。